HKT48 こまだ☆ヒロカのキセキ

~HKT48 2期生ぴーちゃんこと駒田京伽ちゃん応援ブログ~


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


新たな年へ向けて

2014/12/31 23:43 ジャンル: Category:48グループ
TB(0) | CM(0) Edit

なんやかんやしてたらあっという間に2014年も残り1時間を切りました。
振り返れば色々あった1年でしたね...
悲しい事件もありましたし。
乗り越えられていない部分もまだあります。
それでもこうしてTVの前でAKBグループの活躍を見れることは、
すごく嬉しい事なんじゃないかと思います。
来年はAKBグループ的にはたかみなの卒業が発表され、
更に大きく動く1年になりそうです。
それでもメンバーの皆さんには笑顔を忘れないでいて欲しいと思います。
やっぱり笑っていたほうがみんな可愛いですからね♪

嬉しい事も悲しいことも沢山ありましたが、
新たな1年が皆さんにとって良い年になることを願っています。
とりあえず2015年も宜しくお願い致します。

年末なので好きなメンバーを中心に今年1年を振り返ってみる③

2014/12/31 01:10 ジャンル: Category:Team4
TB(0) | CM(0) Edit

〈Team4 編〉

Team 4を好きになったのは本当にごく最近のような気がします。
夏頃まではHKT48オンリーで公演など見ていたのですが、
違うグループの公演も見てみようとなった時にたまたま見たのがTeam4でした。
HKT48しか見ていなかったら分からなかった部分も見えてきましたし、
何よりもチームとしてすごくいい雰囲気を持ってますね。
全国ツアーの大分にも参加しましたが、
色んな意味で度肝を抜かれました。

Team4に限らず、色々なチームの公演を見てみると、
それぞれの良さがあって楽しいのでオススメです!
とりあえず今は4にどっぷりハマってますw
来年はぜひ劇場公演を見に行きたいと思います(^^)

年末なので好きなメンバーを中心に今年1年を振り返ってみる②

2014/12/31 00:38 ジャンル: Category:谷真理佳
TB(0) | CM(0) Edit

〈谷真理佳 編〉

今年の大組閣によりSKE48に移籍した谷ですが、
好きなメンバーの1人だっただけに寂しかったですね。
握手会に行くとすごく元気を貰えるメンバーでした。
移籍が決定した時は本当に心配していたのですが、
今のところ頑張ってるみたいで嬉しいです。
最新シングル選抜にも選ばれましたし、
これからもっと頑張りどきになってくるとは思いますが、
谷真理佳なら大丈夫。
SKE48でまだまだ活躍してくれることを期待してます(^^)

年末なので好きなメンバーを中心に今年1年を振り返ってみる①

2014/12/30 04:34 ジャンル: Category:駒田京伽
TB(0) | CM(0) Edit

今年も残りあと僅かとなりました。
個人的には2014年も色々ありましたねw
せっかくなので好きなメンバーを中心に、
今年1年を少しずつ振り返ってみようかなと思います。

〈駒田京伽 編〉
まずは私の永遠の推しメンと言える駒田さんから。
1番印象に残っているのはやっぱり総選挙で79位にランクインしてくれたことかな。
正直ランクインは厳しいだろうなぁと思っていたので、
たとえギリギリでも79位にランクインできたのは嬉しかったですね。
本人もすごく喜んでくれて本当に良かったと思える出来事でした。
HKT48のシングル選抜には入れませんでしたが、
駒田さんらしさを忘れずに来年も頑張ってほしいと思います。
もちろん私も陰ながら応援していくつもりです(^^)
あんまり役には立ちませんけどねw

どう生きればいいのか?誰も知らない

2014/12/27 03:25 ジャンル: Category:48グループ
TB(0) | CM(0) Edit

最近よくあべっこりー(安陪恭加)のことを思い出します。
元気にしてるかなぁ。
HKT48では卒業という形で辞めたメンバーはまだあべっこりーだけですね。
5人の時は卒業ではなく脱退でしたから...
しかもいきなり。
2014年はどうやらHKT48からは卒業者0という事になりそうですね。
でも正直これからがキツくなってきそうで心配な部分はあります。
2015年はどうなることやら分かりません。
でも、違う道を選ぶ子が出てきたとしても、
笑顔で背中を押してあげたいと思います。
それが例え推しメンであっても。
というか推しメンだからこそ背中を押してあげるべきなんでしょうね。
縁起でもない話になってしまいスミマセン(^_^;)

そんなこんなで今日はTeam 4の髙島祐利奈さんの卒業公演があります。
若いうちはいくらでもやり直せるんです。
これから勉強など大変だとは思いますが、
自分で決めた夢に向かって頑張ってほしいと思います。

私ももっと頑張って生きないとなぁ(笑)



