HKT48 こまだ☆ヒロカのキセキ

~HKT48 2期生ぴーちゃんこと駒田京伽ちゃん応援ブログ~

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ファンの思いと推しの思い

2014/05/24 23:51 ジャンル: Category:駒田京伽
TB(1) | CM(2) Edit

今年の総選挙で駒田さんをランクインさせたい理由の一つに、
今が本当にファンと駒田さんが思いを共有できているからです。
以前の駒田さんは、気持ちを表に出すタイプでなく、
何を考ているかわからない子とよく言われてました。
気持ちを出してくれるようになったのは、
やっぱり暴露トークバトルがきっかけだったと思います。
(企画の内容については「HKT48 秘密の暴露トークバトル!」 を参照して下さい。)
今まであんなに気持ちを全面に出したところを見たことがなかったので、
すごく驚いたと同時に、すごく嬉しかったんですよね。
駒田さんががんばった分、結果もついてきてくれたので、
ファンとの絆も深まった出来事だったと思います。
その流れで、今が1番結束できています。
駒田さんもファンを信じてると言ってくれています。
私達はその思いに答えるべく、最後までやれることやっていきましょう!
スポンサーサイト

紹介させていただきました
駒田京伽さん応援ブログとして紹介させていただきました。
先日コメントしたあとすぐ、と思っていたのですが
事件もあって遅くなってしまいすみません。
わたしの応援しているメンバーを見ていると
ちょっと忘れてしまいそうになる初々しさとか初心のようなもの
駒田さんの姿が
思い出させてくれました。ありがとうございます

姉妹グループメンバーには、ほんとうに厳しいです。総選挙。
最後までお互いがんばりましょうね。
[ 2014/06/01 19:59 ] [ 編集 ]
Re: 紹介させていただきました
> おどぱ! さん
ありがとうございます!
こんな小さなブログを紹介して頂いて恐縮です。
私はSKE48のことはあまり詳しくはないんですが、
柴田さんがHKT48の手をつなぎながら公演に助っ人としてきてくれたのは覚えてます。
あの時助っ人に来てくれたメンバーにはやっぱり報われてほしいと思ってます。
本番まで残り僅かですが、頑張りましょう!
[ 2014/06/02 03:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

速報27位ランクイン、いちばん初々しいHKT48駒田京伽さん。
去年の総選挙で圏外から17位にジャンプアップした、柴田阿弥さん。 それを受けて、おそらく今年の総選挙は完全に速報ぶっこみをやってきた陣営が多数でした。 申し訳ないけれど、名前くらいはわかるけどどんな子なのかわからない。 それが速報で6056票を集め、27位につけた HKT48チームHの2期生、駒田京伽(こまだひろか)さん。 …忘れかけてた。この初々しさ! 駒田京伽 一般...


