fc2ブログ

HKT48 こまだ☆ヒロカのキセキ

~HKT48 2期生ぴーちゃんこと駒田京伽ちゃん応援ブログ~

国立コンサート中止

2014/03/31 13:32 ジャンル: Category:48グループ
TB(0) | CM(0) Edit

昨日の国立コンサートは中止になってしまいましたね。
優子さん卒業セレモニーが行われる予定だっただけに残念ですが、
関東は悪天候だったらしいので懸命な判断だったと思います。
でも卒業セレモニーはどんな形でもいいので後日行って欲しいです。
大島優子という人はAKB48グループにとってすごく大きな存在でしたからね。
ファンもメンバーもしっかりとした形でお見送りしてあげたい気持ちが強いと思います。
国立コンサートは残念な結果になってしまいましたが、
改めて大島優子さん卒業おめでとうございます!
6月2日の劇場での最終公演までもう少しAKB48の大島優子として楽しんで下さい。
スポンサーサイト




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL