HKT48 こまだ☆ヒロカのキセキ

~HKT48 2期生ぴーちゃんこと駒田京伽ちゃん応援ブログ~


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


いざ横浜へ

2015/01/06 04:02 ジャンル: Category:48グループ
TB(0) | CM(0) Edit

2015年一発目のイベント参加です。
せっかくなので新年の挨拶をできればいいなと思ってます。
なお、運はあまり良くない方なのでサインはあまり期待せずに行きますw
初めて行くメンバーもいるので緊張しないように^^;
そろそろ準備しましょうかね←
レポは気が向いたらするかも...w

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



