HKT48 こまだ☆ヒロカのキセキ

~HKT48 2期生ぴーちゃんこと駒田京伽ちゃん応援ブログ~

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


大分雑感

2014/11/16 20:08 ジャンル: Category:Team4
TB(0) | CM(2) Edit

Team4大分公演行ってきましたよ~。
Team4を初めて生で見ましたけどめちゃくちゃ良いチームですね!
ユニットなどはそれぞれの持ち味を存分に発揮していて見応えがありました。
ゆかるんの「誘惑のガーター」にはおおっ!て思わされましたね(^^)
西野と岡田はさすがの存在感でした。
あの笑顔と全力ダンスには度肝を抜かれました^^;
好みはわかれると思いますが、私は嫌いではないです。

そして、昨日はゆりあが休演になってしまいましたが、
それを感じさせないような気合の入ったパフォーマンスをみんな見せてくれました。
というか本店のチームなだけあって全体的にレベルが高い!
HKT48もまだまだ見習うべきところはあると思います。
例えば全体的にフリを揃えることだったり、目配り気配りだったり...
HKT48だけ見てる人は他のグループも見てみるとおもしろいですよ!
普段なかなか見えてこないところが見えてきますから。
そういう意味でも昨日は生でTeam4を見れたことはすごく良かったです。

最後に、ちょうど峯岸キャプテンの誕生日当日だったこともあり、
ちょっとした誕生日祝いも行われました。
ここまでチームをまとめるのは大変だったと思いますが、
みぃちゃんだったからまとめることが出来たのだと思います。
チームで全国ツアーをまわれたことも大きかったでしょうね。
まだ22歳。
チームに欠かせない存在ですね。
まだまだ頑張ってほしいと思います。

追記
君好きの時に「好いとーっちゃん」とコールしかけたことは内緒でw
HKT48ヲタあるある^^;
スポンサーサイト

お疲れ様です(^^)
本店は何故本店なのかと納得しますよね。
ハングリー精神だったり、一回一回のパフォーマンスに関してかなり貪欲ですよね。
今年、A公演以外は全て入っているので残すAを観たいですw
HKTは見習うべき部分がかなり多いと思いますね。
[ 2014/11/16 23:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キッカーさん
お疲れ様です!
あんまりデカイ声では言えませんがかなりの差があるように感じました。
チームとしてもまとまりもすごくいい感じで見応えがありましたね。
HKT48もこのままで終わってほしくないので、
更なる成長を願っているのですがどうなることやら...
今のHKT48にはちょっと不安があります。
(メンバーにと言うよりも運営に対してですが)
残りのA公演見れるといいですね!
[ 2014/11/17 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



