HKT48 こまだ☆ヒロカのキセキ

~HKT48 2期生ぴーちゃんこと駒田京伽ちゃん応援ブログ~

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


交友関係を広げよう

2014/07/28 14:01 ジャンル: Category:いもむchu!
TB(0) | CM(2) Edit

坂口・駒田・後藤・冨吉・谷の5人で成り立っているいもむchu!
私はこの5人の醸し出す雰囲気が好きなのですが、
今回はあえて脱・いもむchu!について書きたいと思います。
以前、いもむchu!は地方組に似ていると書いたことがあるんですが、
(参照:どこか懐かしい感じが…
似ているからこそ、内輪で終わってほしくないと思ってます。
まあ、クラス替え&大組閣により前ほどいもむchu!で固まることはないのですが、
たまに集まるぐらいがちょうど良いのかもしれませんね。
ちょっとやそっとのことで崩れるような関係でもありませんし。
それよりも先輩、後輩との交友関係を広げていってほしいと思います。
駒田さんが人見知りなのはもちろん承知ですが、
年齢が年齢なのでチームを引っ張る存在になって欲しいと思ってます。
先輩にグイグイいけないのならりこぴという良いお手本が近くにいます。
もしくは某ブロガーさんではないですが一緒にご飯くことをオススメw
芋虫達がそれぞれのチームを引っ張っている展開って私的にはすごく激熱です。
今のところKⅣ組が1歩、2歩リードしてますが、
H組の逆襲に期待したいところです。
スポンサーサイト

何か呼ばれた気がw

仕事以外の時間を共有するって単純だけど凄く大事だと思うんですよね。
楽屋も仕事場ですし。
この前のりこぴプチ誕生日会はかなり意味があると思いますね。
少しずつHも始まって来た感じがします。
KⅣが最近、ちょっと足踏みしてましたし(^^;;
[ 2014/07/29 07:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キッカーさん
駒田さん特に引きこもりなんで、
もっと外に出たほうがいいような気がしてきました^^;
芋虫たちだけでなく、他のメンバーとの時間も大切にしていってほしいですね。
[ 2014/07/30 14:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



