HKT48 こまだ☆ヒロカのキセキ

~HKT48 2期生ぴーちゃんこと駒田京伽ちゃん応援ブログ~

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ハイタッチ動画

2014/07/19 14:28 ジャンル: Category:TeamH
TB(0) | CM(2) Edit

芽瑠があげてたハイタッチ動画ってもうやめちゃったんですかね?
あの一件以来見ていないような気がします。
正直、すごくもったいないとおもいます。
初めてチームHで始めた企画ですからね。
芽瑠が出演しない日でも、他のメンバーが挙げれば良い話ですし...
というか全員で回していけば面白いのになぁ。
あんなこと書いちゃう芽瑠も芽瑠ですけど、
やっぱり個人の都合を優先するあたりがなんだかなーって感じです。
本当に大事なことだったのかもしれませんけどね。
ただ、今のチームHの状況を見たらこっちの方に目を向けてほしいです。
ただでさえ出演回数も多くないのですし、公演に出た日ぐらいは
みんなでわちゃわちゃやってもいいと思うんです。
こういうことの積み重ねで絆もできてくるんでしょうし。
そのことにはやく気付いてほしいと思います。
スポンサーサイト

確かMステ観たいからとかなんとかでしたよね(-_-)
[ 2014/07/19 16:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キッカーさん
気持ちは分からんでもないですけどね^^;
優先するべきことが何なのかをよく考えて欲しかったです。
[ 2014/07/20 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



