HKT48 こまだ☆ヒロカのキセキ

~HKT48 2期生ぴーちゃんこと駒田京伽ちゃん応援ブログ~


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


生誕祭日程決定

2014/11/17 23:43 ジャンル: Category:駒田京伽
TB(0) | CM(0) Edit

駒田さんの生誕祭は23日(日)に決まりました。

...はい。行けません(´;ω;`)
1ヶ月前とかじゃないと土日は休み取れないんですよね(泣)

運良く当選して行かれる方は私の分まで全力で「ひろか」コールお願いします!

大分雑感

2014/11/16 20:08 ジャンル: Category:Team4
TB(0) | CM(2) Edit

Team4大分公演行ってきましたよ~。
Team4を初めて生で見ましたけどめちゃくちゃ良いチームですね!
ユニットなどはそれぞれの持ち味を存分に発揮していて見応えがありました。
ゆかるんの「誘惑のガーター」にはおおっ!て思わされましたね(^^)
西野と岡田はさすがの存在感でした。
あの笑顔と全力ダンスには度肝を抜かれました^^;
好みはわかれると思いますが、私は嫌いではないです。

そして、昨日はゆりあが休演になってしまいましたが、
それを感じさせないような気合の入ったパフォーマンスをみんな見せてくれました。
というか本店のチームなだけあって全体的にレベルが高い!
HKT48もまだまだ見習うべきところはあると思います。
例えば全体的にフリを揃えることだったり、目配り気配りだったり...
HKT48だけ見てる人は他のグループも見てみるとおもしろいですよ!
普段なかなか見えてこないところが見えてきますから。
そういう意味でも昨日は生でTeam4を見れたことはすごく良かったです。

最後に、ちょうど峯岸キャプテンの誕生日当日だったこともあり、
ちょっとした誕生日祝いも行われました。
ここまでチームをまとめるのは大変だったと思いますが、
みぃちゃんだったからまとめることが出来たのだと思います。
チームで全国ツアーをまわれたことも大きかったでしょうね。
まだ22歳。
チームに欠かせない存在ですね。
まだまだ頑張ってほしいと思います。

追記
君好きの時に「好いとーっちゃん」とコールしかけたことは内緒でw
HKT48ヲタあるある^^;

勝負の年

2014/11/15 03:18 ジャンル: Category:駒田京伽
TB(0) | CM(0) Edit

珍しく音信不通の日があったと思ったら2ポジ目の練習をずっとしてたんですね。
しかもはるっぴのアンダーポジとは...
そりゃ音信不通にもなりますよね^^;
この経験は本人にとってもデカイんじゃないかと思います。
最近の駒田さんにはチャンスの時期が来ているように思います。
11月28日のパジャマドライブ公演のメンバーにも抜擢されました。
だからこそ、今なんとか踏ん張って結果を残してほしい。
今年は18歳にもなりますし、本当に勝負の年になりそうです。
少しでも結果を残して次に繋げられるように...
私にはほとんど見守ることぐらいしか出来ませんが、
背中を押す準備はしっかりとしておこうと思います。

大分行ってきます

2014/11/15 02:58 ジャンル: Category:Team4
TB(0) | CM(0) Edit

日付変わって今日は大分に行きます。
恐らく最初で最後の生Team 4のパフォーマンスを見てきます(^^)
まあ九州に住んでいたらHKT48意外のグループを見る機会なんてなかなか無いので、
ちょっと遠いですが大分まで足を運んでみたいとおもいます。
本当は私の地元の鹿児島開催のTeam Bと迷ったのですが、
せっかくだから最近気になっているTeam 4にしました。
木﨑ゆりあが休演になってしまったのはちょっと残念ですが、
他にも良いメンバーが沢山いるので楽しんできます(^^)

追記
ちなみに席は昼夜共に3階席w
席運は私には無いみたいです^^;

最終ベルが鳴る

2014/11/12 07:27 ジャンル: Category:TeamH
TB(0) | CM(0) Edit

9日にTeamHの新しい公演が初日を迎えたわけですが、
気になっていた演目は「最終ベルが鳴る」公演でしたね。
実は私的には「逆上がり」公演の方が見たかったのですが、
BⅡがやってるので可能性としては薄かったですね^^;
ともあれ、「最終ベルが鳴る」公演も結構好きな公演なので嬉しいです。
DMMを見た感じでは、雰囲気はなかなか良いように見えました。
(個人的に「支え」には不満タラタラですが!)
「青春ガールズ」公演初期にこのような雰囲気が作れていればなぁ...
なんて思っても仕方がないですね^^;
この公演を通して成長していくTeamHを楽しみにしています。

17歳おめでとう!

2014/11/07 00:38 ジャンル: Category:岡田奈々
TB(0) | CM(0) Edit

チーム4の岡田奈々さんが本日、17歳のお誕生日を迎えました!
おめでとうございます!さ
私の中では最近、彼女はAKB48で気になる存在となっています。
17歳の1年がどのような年になるのか楽しみです(^^)
推しとは違うかも知れませんが、これからも見守っていきたいと思います。
改めてお誕生日おめでとう!



チームH

2014/11/06 02:54 ジャンル: Category:TeamH
TB(0) | CM(0) Edit

数日前の話になっちゃいますが、青春ガールズ公演が終わり、オリジナル以外の新公演に移行することが発表されましたね。
最初の内は大丈夫かな?って思うこともありましたが、最近はいい方向に向かっていたように思えたのでちょっと残念でした。
何より事前に千秋楽だと発表されなかったのが悲しかったですね…
しっかりとした形で終わらせてあげたかった。
しかし、ちょうどお試しでとっていた芽瑠メールを読んだら前向きな考えを持っていて感銘を受けました。
私としてはまだまだ青春ガールズ公演を見たかったのが正直なところですが、
チームHの更なる成長を願って新公演に期待したいと思います。
後は、なにげに今のこの時期が大切だと思うので、先輩後輩関係なくコミュニケーションをとって欲しいですね。
11月9日まで後僅か…
楽しみにしています。

祝!谷真理佳選抜入り

2014/11/03 01:27 ジャンル: Category:谷真理佳
TB(0) | CM(0) Edit

SKE48のリクエストアワーで16thシングルの選抜発表がされたみたいですね。
そのメンバーに谷真理佳も選ばれたみたいです。
これはすごく嬉しいことですよね!
本当に心から祝福したいと思います。
谷に関してはHKT48からSKE48に移籍して苦労も増えた分、
嬉しい出来事も徐々に増えてきたんじゃないかと思います。
大好きなメンバーなので、これからも谷の活躍を楽しみにしてますよ!
これからも陰ながら応援したいと思います(^^)

生誕T

2014/11/02 03:56 ジャンル: Category:駒田京伽
TB(0) | CM(0) Edit

昨日から駒田さんの公式生誕Tシャツが販売されてます。
でもHKT48net shopではもう売り切れてるっぽいです^^;
私はなんとか注文出来たので良かったです。
それにしてもデザインがw
「ぴーちゃんレスくれ~」とサイリウムを振り回す駒猫(駒田さんがよく書く猫のこと)。
お客さんと目を合わせるのが苦手と公言してる駒田さんから
レスを貰いたかったらこれを着るしかないでしょう( ̄ー ̄)
しかしまあ本当に変わった子やなぁw
これで生誕祭さえ当たれば最高なんですが...
神様お願いします!
(こんな時だけ神頼みw)



