HKT48 こまだ☆ヒロカのキセキ

~HKT48 2期生ぴーちゃんこと駒田京伽ちゃん応援ブログ~


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


リバイバル見たいけど...

2014/10/27 23:31 ジャンル: Category:HKT48
TB(0) | CM(0) Edit

11月19~21日に
「PARTYが始まるよ」
「脳内パラダイス」
「手をつなぎながら」

この3つのリバイバル公演をすることが決定したみたいなんですが...
駒田さんの生誕祭見たいので干すことになりそうです(泣)
というか生誕祭いつやるの~(>_<)
23日になったらかなり行けない確率が高い^^;
まあどうにかこうにかしますけどw
とりあえず手つな見たかったorz

単純なヲタクですよw

2014/10/26 01:25 ジャンル: Category:イベント・公演レポ
TB(0) | CM(0) Edit

控えめI love you!北九州個別握手会に参加してきました。
8/30の名古屋個別握手会以来の握手でしたが、
充実した時間を過ごすことが出来ましたね(^^)
ぶっちゃけ色々と思うことがあり(駒田さんにではない)、
ヲタ活のモチベーションが下がり気味だったのですが、
彼女の頑張っている姿を見ると自分も頑張らなきゃって思いました。
初心忘るべからず。
これからも駒田京伽のキセキをしっかりと見守っていきたいと思います。

よっしゃ行くぞー

2014/10/25 05:00 ジャンル: Category:HKT48
TB(0) | CM(0) Edit

明日は(というか今日か^^;)北九州での握手会です。
私はもちろん参加予定です。
寝坊しなければw
枚数は表題曲にちなんで控えめ。
と言うのは冗談ですが久しぶりのひろ活楽しんできます。

近況報告

2014/10/14 14:31 ジャンル: Category:その他
TB(0) | CM(0) Edit

かなり久しぶりの更新になってしまいましたが一応生きてますw
先日、今年分のHKT48コンサート受付ありましたけど皆さんどうでしたか?
ちなみに私は福岡申し込みして安定の落選^^;
その代わり11/15のAKB48チーム4大分公演昼夜当選したので、
こちらの方を楽しんできます。
ちなみに同じ職場のなつ推しさんは当選してかなり浮かれてましたw
羨ましい限り^^;
そんなこんなで今日は久しぶりに劇場公演行ってきます。
2ヶ月ぶりぐらいかな?
眠っていたうちわを引っ張りだして楽しんできます。



