HKT48 こまだ☆ヒロカのキセキ

~HKT48 2期生ぴーちゃんこと駒田京伽ちゃん応援ブログ~


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


リクアワを見ながら

2014/09/25 06:28 ジャンル: Category:48グループ
TB(0) | CM(0) Edit

最近はリクエストアワーセットリストベスト200 in SSAを鑑賞するのがもっぱらの日課になってます。
やっぱりリクアワはすごく面白い!
個人的には苦い思い出がありますが…w
キレイゴトでもいいじゃないか?発表の瞬間は何度見ても感動します。
海中では絶対やってほしかったなぁ(^^;
今のコンサートセットリストを見たらもう披露される機会はないかもしれませんね。
それはそれですごく残念。
それにしても本店はちょっと見ない間に楽しみな子たちがたくさんΣ(゜Д゜)
久しぶりに(というかさっしー移籍以来と言っても過言ではないかも)AKB48熱が再燃したかもしれませんw
HKT48もいいけどこっちはこっちで楽しみたいと思います。

祝!2期生お披露目から2周年

2014/09/24 02:45 ジャンル: Category:HKT48
TB(0) | CM(0) Edit

日付が変わっちゃいましたけど、昨日で2期生がお披露目から2周年を迎えました。
メンバーの移籍などがあったものの、21人誰一人欠けることなく
ここまで来れたのは本当に凄いことだと思います。
今年はみんなチームに昇格し、これからが本当の勝負です。
この先、もしかしたら1期生のあべっこりーのように、
前向きな卒業を考える子が出ないとも限りませんよね。
その時はもちろん応援しますが、願わくば誰一人欠けずに3周年目を迎えたいですね。
こんなこと書いてたら久しぶりに「PARTYが始まるよ」公演が見たくなりました。
リバイバル公演やんないかなぁ...

情弱すぎてw

2014/09/20 03:56 ジャンル: Category:HKT48
TB(0) | CM(0) Edit

忙しすぎて情弱ですw
とりあえず咲良おめでとう!
まさかAKB48のWセンターの1人に選ばれるとは...
驚きましたが同郷人としてはすごく嬉しい。
推しメンにはならないけれどやっぱり昔から特別な存在です。
ホントに頑張ってほしいです。

そしてじゃんけん大会はかろうじて美桜が選抜入りしたみたいで^^;
美桜ちゃんおめでとう!
他のHKT48メンバーは敗退してしまったみたいで残念。
駒田さんが尾崎さんのG+でおかぱんの応援していたのにはほっこりしましたw
来年こそは1人でも多くのメンバーを選抜へ!
じゃんけん大会があればの話ですけど^^;
頑張りましょう(^^)

おねげぇするっす♪

2014/09/17 08:35 ジャンル: Category:駒田京伽
TB(0) | CM(0) Edit

HKT48mobileの「HKT48 植木南央のほんわか座談会」16thシーズンが配信されてます。
ゲストは秋吉ちゃん、来笑、駒田さんの3人です。
この4人の組み合わせも結構珍しいですね。
是非ともチェックおねげぇするっすw

たまには谷活

2014/09/16 15:21 ジャンル: Category:谷真理佳
TB(0) | CM(0) Edit

SKE48×ココイチのキャンペーン今日から始まります。
ということで今日はココイチにおでかけっ!
久しぶりに谷活してきますw

追記
谷活ってよくよく考えたら語呂悪いですね(笑)
まり活がいいかな(^^;

夏の前 [Team KIV] (Short ver.)

2014/09/12 03:53 ジャンル: Category:TeamKⅣ
TB(0) | CM(0) Edit

【MV】夏の前 [Team KIV] (Short ver.) / HKT48 [公式]


シャカリキ48×駒田京伽

2014/09/10 02:09 ジャンル: Category:駒田京伽
TB(0) | CM(0) Edit

ちょっと前の話になりますが、駒田さんがシャカリキ48でアルバイトに挑戦してました。
ボーリング場のアルバイトにチャレンジ。
人見知り系アイドルな駒田さんに接客業ができるのか心配でしたが、
まあそれなりに様になってましたね(^^)
翌日は筋肉痛がヤバかったらしいですが本当にお疲れ様でした!

ちなみに以下リンクで番組スタッフさんによる秘話が公開されているのでどうぞ。

【番組スタッフ秘話】駒田京伽さん博多スターレーンのアルバイトに挑む!







アイドルの王者 [Team H] (Short ver.)

2014/09/09 02:10 ジャンル: Category:TeamH
TB(0) | CM(0) Edit

【MV】アイドルの王者 [Team H] (Short ver.) / HKT48 [公式]



地味にやってました

2014/09/05 23:07 ジャンル: Category:駒田京伽
TB(0) | CM(0) Edit

話題には出しませんでしたが栄光のラビリンスの企画を地味に頑張ってました(^^;
結果はこちら↓↓



力及ばず3位でした。
悔しい気持ちもありますが、しかしながらおかぱんの1位はすごく嬉しい。
怪我で出遅れていた分、派手にアピールして欲しいと思います!
今回はこういう結果でしたが、投票して下さった皆さんありがとうございました。

嬉しい悲鳴

2014/09/03 14:59 ジャンル: Category:駒田京伽
TB(0) | CM(2) Edit

今4htシングルの劇場盤申込期間なわけですが、
駒田さんの福岡握手券は昨日今日と落選メールがきました。
4部のうち2部は完売みたいです。
残りは2部分ですが地元だし全部完売させてあげたいなぁ。
駒田さんに興味ある方はぜひ行ってみて下さい(^^)
ギャップ萌えするかもしれませんよw



