HKT48 こまだ☆ヒロカのキセキ

~HKT48 2期生ぴーちゃんこと駒田京伽ちゃん応援ブログ~


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ラブラドールレトリバー名古屋個別終了!

2014/08/30 22:26 ジャンル: Category:イベント・公演レポ
TB(0) | CM(0) Edit

名古屋個別行ってきました!
明日は仕事なので日帰りでしたw
今日は3期生のつっつんとゆうなのところにも行ってきましたが、
フレッシュというか初々しくてなんかホッコリw
レーンからみてたらエミリーや葉月も行ってみたくなりました(^^;
3期生は本当に成長が楽しみです(*^^*)

駒田さんはというと、今日は右頬に絆創膏が(^^;
心配しましたが大丈夫とのことでした。
今日は幕張の時より人が多かった印象。
選挙シングルとあって皆さん枚数をそれなりに持っていたので、
若干時間が押しぎみでした。
ほとんどたわいもない会話だったのでレポは割愛しますが、
最後はチキン南蛮トークが盛り上がって終わるというねw
くだらないかもしれないけれど何気に凄く楽しかったです。
言いたいこともあるっちゃありましたがそれは手紙に書こうと思います(^^)

駒田さんの元気な姿も見れたし、3期生に癒されましたし、良いリフレッシュになりました。
明日からもまた本業の仕事頑張れそうですw

明日は名古屋個別

2014/08/29 22:57 ジャンル: Category:駒田京伽
TB(0) | CM(0) Edit

明日、明後日は名古屋です。
私は仕事の都合で30日のみ参加します。
ただ、まだ何も準備してないので今からバタバタ準備しますw
今日休みだったのに何もせずぐーたらしすぎました^^;
これで選挙シングルの握手は最後なので、
しばらくは握手で遠征することがないかもしれないので、
(一応4thの大阪も申込みはしますけど行けるかどうか...w)
楽しい握手ができればいいかなと思います(^^)

いつの間にかw

2014/08/27 02:50 ジャンル: Category:駒田京伽
TB(0) | CM(0) Edit

駒田さんのG+カバー写真が変わってますw



「チューインガムの味がなくなるまで」のMV撮影の時の写真です。
同じHKT48のあーにゃとの2ショット。
カバー写真にするぐらいだからよっぽど嬉しかったんでしょうね(^^)
ちょっとほっこりしましたw

4thシングル

2014/08/26 14:52 ジャンル: Category:HKT48
TB(0) | CM(0) Edit

何だかんだで気になってますw
選抜メンバーは誰なのか?
どんな感じの曲なのか?
気になって夜も眠れません←
今までの流れだとあの子が選抜入りかなーと予想するのはそれなりに楽しいですげどね(^^;
悔しさ半分おめでとうって気持ちも半分かな。
まだわかりませんけど。
とりあえず曲の詳細はやく発表して(笑)

生誕祭ラッシュ

2014/08/23 14:55 ジャンル: Category:HKT48
TB(0) | CM(0) Edit

東京ドームが終わって生誕祭ラッシュが来てますね。
なつと植木くんが終わり、残りはボスと花音ちゃん。
生誕祭は普段は口にできない思いを伝えられるいい機会です。
なつも植木くんもそれぞれの味が出ていていい生誕祭でした。
やっぱり生誕祭っていいですね。
ボスと花音ちゃん、特に花音ちゃんの生誕祭がどんな風になるのか楽しみです。
SKE48とHKT48を兼任し始めて大変な部分も沢山あると思うので、
生誕祭ではしっかりとお祝いしてあげたいですよね。
また、9月生まれも多いので、生誕祭が多くなってくるとは思います。
それぞれの生誕祭楽しみにしています。

ちなみに11月21日に18歳の誕生日を迎える駒田京伽さんの生誕祭実行委員会も発足してます。

2014駒田京伽生誕祭実行委員会

興味のある方は入られてみては?
メッセージカードはでらなんなん全店とHKT48劇場前で集めてます。
見つけたらぜひお願いします(^^)

チューインガムの味がなくなるまで

2014/08/20 18:05 ジャンル: Category:HKT48
TB(0) | CM(0) Edit

昨日の東京ドーム2日目ではアップカミングガールズと、
アンダーガールズの曲が初披露されたそうですね。
駒田さんはあーにゃと共にアップカミングガールズに参加しています。
初披露が東京ドームという大舞台。
さぞ緊張したことでしょう。
生で見ることが出来なかったのは残念ですが、
2人にとって最高の舞台であったのは間違いないと思います。
改めて2人もランクインおめでとう!

そして今日は最終日。
サプライズを期待する声もありますけど、
私は何事も無く無事に終わってくれればいいなと思ってます^^;
とりあえずはみんなしっかり楽しんで!

駒田京伽の質問返し

2014/08/18 02:51 ジャンル: Category:駒田京伽
TB(0) | CM(0) Edit

駒田さん今日はG+で質問返しやってたみたいです。













読んで頂けるとわかると思いますがめちゃくちゃ長いですw
回答の投稿も2回に分けてます。
ひとつでも多くの質問に答えようとしてくれたんでしょうね。
回答も真面目なものからユーモアあるものまで多彩なものになってます。
こういうのってファンとしてはすごく嬉しいですよね。
こんなに文字打ち込んだらそら指もげそうになるわな^^;
駒田さんの魅力のひとつがファンを大切にしてくれるところだと思ってますが、
そんな彼女だからこそ熱心なファンがついてくれるのかもしれませんね。
ちなみに今回の質問返し、私は寝落ちして質問できませんでしたorz
残念w

夢の河を聴きつつ感傷に浸る

2014/08/17 01:07 ジャンル: Category:48グループ
TB(0) | CM(0) Edit

ふと「夢の河」が聴きたくなったのは東京ドームコンが近くなってきたからですかねw
前田敦子が卒業してもう2年が経つなんて早いものです。
AKB48初の東京ドームコンサート開催が決まった時は絶対見に行くぞと思ってましたが、
結局は申し込みすらせずに終わったんですよね(´・ω・`)
2012年は色々ありましたからね...
(全部ヲタ活のことですけどw)
今年の東京ドームコンも何かが起こりそうですね。
というか起こるでしょう。
個人的には嫌だけどHKT48の4thシングル初披露とかメンバー卒業発表とか。
特に楽しみってわけではないですが気にはなりますね^^;
現地には行きませんのでレポをあさりたいと思いますw

聴かナイト

2014/08/14 21:19 ジャンル: Category:駒田京伽
TB(0) | CM(0) Edit

昨日は福岡に帰って「バイト」してたみたいです。
そんでもって今日はなつと「ラジオ聴かナイト」の収録して、
また東京へという感じだったみたいです。
この「ラジオ聴かナイト」がどんな感じだったのか個人的にすごく気になります。
同じTeamHの先輩で同い年のなつ。
お互いに人見知りなタイプなだけに、
今の現状ではまだまだ壁があるように感じてしまうので、
少しでも距離を縮める良いきっかけになっていればいいなと思います。

握手会を終えて...

2014/08/12 01:01 ジャンル: Category:駒田京伽
TB(0) | CM(0) Edit

2日間の握手を終えて疲労困憊になりながらも、
駒田推しになってよかったなと思える時間を過ごすことが出来ました。
彼女を推し始めてからじっくりと話をする機会がなかなか取れなかったのですが、
今回は色々な話をすることが出来ましたし、自分の方向性も再確認できたような(笑)
駒田さんは自分で人見知りって公言してますけど、
行ってみたら意外と自然体なんですよ(^^)
しっかり話を聞いて答えてくれますし、笑顔が本当に可愛いw
それに普段福岡にいたら分からないところも見えたので遠征して良かったと思ってます。

また、ちょこっと谷の方に顔を出したら相変わらず元気そうで安心しましたw
辛いことや大変なことも多いでしょうが本当に頑張ってほしいです。

9日には握手会終わりに某ヲタの方々といろんなお話をさせていただき、
本当にいい経験になりました(^^)
また遠征した際はよろしくお願いしますw

さて、明日から(というかもう今日ですけどw)切り替えて一から頑張りますか(^^)



