HKT48 こまだ☆ヒロカのキセキ

~HKT48 2期生ぴーちゃんこと駒田京伽ちゃん応援ブログ~


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


モバイル入っている人は今日中に解約を!

2014/05/31 14:44 ジャンル: Category:48グループ
TB(0) | CM(0) Edit

早いもので今日で5月は終わりです。
明日からは6月に入ります。
選挙のために各モバイルサイトに入会された方は、
日付が変わる前に解約を!
じゃないと自動更新されてしまいますので。
気をつけて下さいね。

個人的浮かれ話

2014/05/29 12:49 ジャンル: Category:駒田京伽
TB(0) | CM(0) Edit

昨日、佐川急便から不在者通知が届いてまして、
送り主が「エンスカイ」だったんですよ。
なんか注文してたっけなぁと思いながら荷物を受け取ったら、
まさかのサイン入りキャラポス当選という...





応募してたことすら忘れてたんで、めちゃくちゃびっくりしましたw
この手のモノに当選するのが初めてなんでちょっとだけ浮かれております^^;
大切にしないとなぁ。

久々のぐぐたす更新

2014/05/28 02:22 ジャンル: Category:HKT48
TB(0) | CM(0) Edit

27日からメンバーのぐぐたす、モバメが再開されました。
毎日チェックするのが日課となっていただけに、
更新自粛という状況はやはりちょっと寂しいものがありました。
改めてAKB48グループには毎日元気をもらっていたんだなと実感。
メンバーにコメントできる幸せを噛み締めた1日でした。

もやもや

2014/05/27 09:16 ジャンル: Category:その他
TB(0) | CM(0) Edit

被害にあった川栄さん、入山さんが、昨日無事に退院したということで、
とりあえずはホッとしているところです。
しかし、心のキズは相当デカイだろうなと思うと胸がほんとうに痛い。
周りの方々はしっかりとしたフォローをお願いします。

こんな事件が起こってしまって、正直何もする気が起こらなかったのだけれど、
そろそろ元気だしていかないとですね。
メンバーのぐぐたすもモバメも自粛状態ですが、
いつ戻ってきてもいいように、普段通りの生活を心がけていきたいと思います。

ファンの思いと推しの思い

2014/05/24 23:51 ジャンル: Category:駒田京伽
TB(1) | CM(2) Edit

今年の総選挙で駒田さんをランクインさせたい理由の一つに、
今が本当にファンと駒田さんが思いを共有できているからです。
以前の駒田さんは、気持ちを表に出すタイプでなく、
何を考ているかわからない子とよく言われてました。
気持ちを出してくれるようになったのは、
やっぱり暴露トークバトルがきっかけだったと思います。
(企画の内容については「HKT48 秘密の暴露トークバトル!」 を参照して下さい。)
今まであんなに気持ちを全面に出したところを見たことがなかったので、
すごく驚いたと同時に、すごく嬉しかったんですよね。
駒田さんががんばった分、結果もついてきてくれたので、
ファンとの絆も深まった出来事だったと思います。
その流れで、今が1番結束できています。
駒田さんもファンを信じてると言ってくれています。
私達はその思いに答えるべく、最後までやれることやっていきましょう!

駒田京伽速報27位!

2014/05/22 00:58 ジャンル: Category:駒田京伽
TB(0) | CM(2) Edit

駒田京伽
一般公開で共有しました - 昨日 20:53
#HKT48

こんばんわ!!!


速報27位!!!!!!!!!

どうしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

どうやって感謝をのべればいいんですか!!!??????!

大泣きしてます!!!!!!!!!

途中でもう頭痛くなってきて
立ってられなかったけど
ちゃんと「こまだ ひろか」で
呼ばれた!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!


本当に感謝です!!!!!!


倒れそう

嬉しすぎる


信じてて良かった…!


このまま気を抜かずに
私も全力で頑張ります!!!!!!!!!!!!

HKTランクイン多くて
本当に嬉しいです!!!


おつピー(。・P・。)ノシ

--------------------
タイトルが2個前の記事と被ってたんで変えましたw

本日、選抜総選挙の速報結果が発表されました。
HKT48からも多くのメンバーがランクインしました。
駒田さんもなんと27位にランクイン。
あくまでも速報の結果ですがかなり嬉しい。
こんなに喜んで貰えるとは...^^;
ひとまず最終ランクインへの挑戦権は残ったのでホッとしてます。
しかし、本当の勝負はここからです。
速報で圏内上位でも最終結果が圏外なんて事になるのはざらにあります。
少しでも気を抜いた時点でランクインの可能性が下がります。
1票1票積み重ねて圏内に残り、6月7日は駒田さんの嬉し泣きがみたいですね。
とりあえず今日だけは...

駒田京伽ちゃん速報27位おめでとう!!

速報結果まとめ

2014/05/21 23:34 ジャンル: Category:48グループ
TB(0) | CM(2) Edit

選抜メンバー
1位:指原莉乃 37,582票
2位:渡辺麻友 25,283票
3位:松井珠理奈 23,012票
4位:柏木由紀 17,266票
5位:島崎遥香 15,514票
6位:松井玲奈 14,897票
7位:山本彩 14,798票
8位:柴田阿弥 12,340票
9位:松村香織 12,190票
10位:兒玉遥 9,879票
11位:森保まどか 9,562票

12位:横山由依 9,505票
13位:高橋みなみ 9,005票
14位:二村春香 8,755票
15位:北原里英 8,584票
16位:宮澤佐江 8,273票

アンダーガールズ
17位:小嶋陽菜 8,177票
18位:須田亜香里 8,114票
19位:磯原杏華 7,981票
20位:宮脇咲良 7,963票
21位:高橋朱里 7,469票
22位:朝長美桜 7,114票
23位:加藤玲奈 6,437票
24位:木﨑ゆりあ 6,359票
25位:渡辺美優紀 6,276票
26位:山田菜々 6,100票
27位:駒田京伽 6,056票
28位:穴井千尋 5,849票
29位:岩永亞美 5,761票
30位:岩佐美咲 5,490票
31位:山田みずほ 5,163票
32位:佐々木優佳里 5,146票

ネクストガールズ
33位:大矢真那 5,133票
34位:小嶋真子 5,132票
35位:坂口理子 5,079票
36位:梅田彩佳 5,000票
37位:高柳明音 4,945票
38位:本村碧唯 4,821票
39位:山内鈴蘭 4,734票
40位:小谷里歩 4,526票
41位:峯岸みなみ 4,504票
42位:大場美奈 4,260票
43位:白間美瑠 4,144票
44位:古川愛李 4,143票
45位:川栄李奈 4,057票
46位:田島芽瑠 4,021票
47位:武藤十夢 3,973票
48位:薮下柊 3,884票

フューチャーガールズ
49位:岡本尚子 3,778票
50位:多田愛佳 3,767票

51位:岩立沙穂 3,751票
52位:市川美織 3,608票
53位:宮前杏実 3,599票
54位:阿比留李帆 3,545票
55位:谷川愛梨 3,514票
56位:生駒里奈 3,510票
57位:松岡菜摘 3,481票
58位:小林亜実 3,471票
59位:上西恵 3,417票
60位:宮崎美穂 3,372票
61位:古畑奈和 3,354票
62位:木本花音 3,332票
63位:内山奈月 3,324票
64位:高城亜樹 3,315票

アップカミングガールズ
65位:前田亜美 3,209票
66位:倉持明日香 3,194票
67位:平田梨奈 3,145票
67位:岡田奈々 3,145票
69位:高野祐衣 3,100票
70位:大島涼花 3,030票
71位:田野優花 3,026票
72位:斉藤真木子 3,010票
73位:小林香菜 2,998票
74位:梅本まどか 2,973票
75位:熊崎晴香 2,904票
76位:植木南央 2,895票
77位:入山杏奈 2,871票
78位:北川綾巴 2,866票
79位:茂木忍 2,815票
80位:石田晴香 2,809票

とりあえずは

2014/05/21 01:04 ジャンル: Category:駒田京伽
TB(0) | CM(0) Edit

とりあえずは用意した弾は全て打ち込みました。
結局、当初予定していた枚数の倍の投票券を用意しました。
去年の枚数も軽く超えちゃいましたしね^^;
それだけやってもまだどうなるか分からない。
ついに明日は速報が発表されます。
どんな結果であろうと、最後まで諦めない心を持ちましょう。
駒田さんが諦めない限り、私達も全力で!
頑張りましょう!

投票開始前日

2014/05/19 13:27 ジャンル: Category:駒田京伽
TB(0) | CM(0) Edit

ついに投票開始まであと1日となりました。
あっという間にきてしまった気がしますね^^;
とりあえずは速報に間に合うように全力で!
どこの陣営も速報勝負なので、厳しい戦いになると思われますが、
やれるだけのことはやって、ランクイン目指しましょう。
ひろかの「本気」はみんなの「ほんき」
最後まで頑張りましょう!




運営さーん

2014/05/17 00:03 ジャンル: Category:駒田京伽
TB(0) | CM(0) Edit

駒田さんが気付いてしまいましたw







気にしてるみたいだから気をつけてあげてや~




