HKT48 こまだ☆ヒロカのキセキ

~HKT48 2期生ぴーちゃんこと駒田京伽ちゃん応援ブログ~


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


いもむchu!ラジオまとめ②(随時更新)

2014/04/30 03:20 ジャンル: Category:いもむchu!
TB(0) | CM(0) Edit

 だっていもむchu!なんだもん!黙って聞いてりゃ大丈夫ぅう #10
[広告] VPS


だっていもむchu!なんだもん!黙って聞いてりゃ大丈夫ぅう #11
[広告] VPS


だっていもむchu!なんだもん!黙って聞いてりゃ大丈夫ぅう #12
[広告] VPS


だっていもむchu!なんだもん!黙って聞いてりゃ大丈夫ぅう #13

[広告] VPS


だっていもむchu!なんだもん!黙って聞いてりゃ大丈夫ぅう 番外編2
[広告] VPS


だっていもむchu!なんだもん!黙って聞いてりゃ大丈夫ぅう #14
[広告] VPS


だっていもむchu!なんだもん!黙って聞いてりゃ大丈夫ぅう #15
[広告] VPS


だっていもむchu!なんだもん!黙って聞いてりゃ大丈夫ぅう #16
[広告] VPS


だっていもむchu!なんだもん!黙って聞いてりゃ大丈夫ぅう #17
[広告] VPS

日刊スポーツ買いましたよー

2014/04/30 02:16 ジャンル: Category:駒田京伽
TB(0) | CM(0) Edit

日刊スポーツでは選抜総選挙に立候補したメンバーを日替わりで紹介しています。
4月29日付けの選抜総選挙特集に駒田さんが載っていると聞き、
出勤前に会社近くのコンビニに寄ってダッシュで買いましたw
今回、HKT48からは駒田さんの他に、1期生の本村碧唯ちゃんと3期生の坂本愛玲菜ちゃんが掲載されています。
着々と総選挙本番に近づいてきていますね!
今はやれるだけのことはやっていこうと改めて感じました。

話は変わりますけど、そういえば今日は幕張メッセでコンサートでしたね。
全然情報をチェックできてないので今から調べてきます^^;

部屋っ子復活

2014/04/28 22:00 ジャンル: Category:48グループ
TB(0) | CM(0) Edit

HKT48公式ブログより
AKB48・SKE48・NMB48・HKT48 部屋っ子II Google+開始のお知らせ

AKB48部屋っ子II
https://plus.google.com/u/0/b/117368443117982031627/117368443117982031627/posts

SKE48部屋っ子II
https://plus.google.com/b/102545278929028636539/102545278929028636539/posts

NMB48部屋っ子II
https://plus.google.com/b/116892354214904544771/116892354214904544771/posts

HKT48部屋っ子II
https://plus.google.com/b/108970757420572548175/108970757420572548175/posts

ヤンマガ「48人逆指名水着グラビア」当選!

2014/04/27 01:41 ジャンル: Category:駒田京伽
TB(0) | CM(2) Edit

今日の握手会でヤンマガの逆指名水着グラビアの抽選が行われました。
今回は大小問わず、HKT48から17名の当選者が出てめちゃくちゃ嬉しいですね!
芋メンは谷も含め全員当選という結果に。
駒田さんも13倍もの倍率から、見事1ページ部分の当選を引き当てました。
これはもう買わんば!
最近いい流れがきています。
ここをモノにしていきたいところです。

駒田京伽を推すならいつ?今でしょ!


新チームHのキーマンを考えてみた

2014/04/25 07:46 ジャンル: Category:HKT48
TB(0) | CM(0) Edit

先日行われた初日公演より、新チームH体制が本格的に始動したわけですが、
DMMを見ながらなんとなくキーマンとなりそうなメンバーを考えてみました。

新チームHのメンバーは1期生(さっしー含む)6名、2期生 11名、
3期生 2名、ドラフト生 1名というメンバ構成になっています。
その内、「桜、みんなで食べた」の選抜メンバーが8名。
(秋吉、穴井、兒玉、指原、田島、田中美、松岡、矢吹)
まあ大体忙しいのはキャップ、はるっぴ、芽瑠、さっしー、なつあたりでしょうね。
選抜組が公演に出れる時はこの辺りが中心になるんでしょうが、
出れない時は誰が中心になるのか。
そうなると1期生である若ちゃんや年配組のりこぴあたりになるでしょうね。
特に若ちゃんはひまわり組でもみんなをまとめていたので期待しています。
ちなみに若田部カメラマンにはいつも感謝してますw
いい写真をぐぐたすにUPしてくれますよね(^^)
MCの面で言えばもちろんなつみかんなのですが、
個人的にはここは推しメンである駒田さんにも期待したいところ。
前に出るタイプではないですが、成長できる良いチャンスなので頑張ってほしいです。

新チームはまだ始動したばかりです。
これからどんなチームHになっていくのか?
成長を見守っていきたいですね!



プロフィール写真更新!

2014/04/24 02:02 ジャンル: Category:駒田京伽
TB(0) | CM(0) Edit

そういえばHKT48メンバーのプロフィール写真が更新されました。



駒田さん大人っぽいw
というか、今回は全体的に大人っぽく撮られてますよね。
劇場の壁写真も変わっているようなのではやく見に行きたいなぁと思う今日この頃。

新チームH始動

2014/04/23 23:38 ジャンル: Category:HKT48
TB(0) | CM(0) Edit

今日は新チームH「青春ガールズ公演」初日でした。
なんかやっぱり見慣れないメンバーだったので最初は違和感あったんですが、
これからはこのメンバーが新チームHとして活動していくんですね。
今日は初日ということで、定員は16名なのですが、
メンバーを変えながら結果的に20名全員出演という形になりました。
思うところはありますが、本当にこれからなので前向きにいきましょう!
今日はみんなお疲れ様でした!
ペナントも始まるみたいですし、
みんなで切磋琢磨して頑張ってほしいと思います。

とりあえずKⅣの初日はよw

写真は若ちゃんたすより。
跳んでる人たち(笑)



運命の風はいつも生まれた日から

2014/04/22 07:53 ジャンル: Category:HKT48
TB(0) | CM(0) Edit

ついに研究生公演「脳内パラダイス」が千秋楽を迎えてしまいました。
この公演で2期生の魅力を更に深く知ることが出来たし、
何よりも駒田さんを推すきっかけとなった公演なので終わってしまうのはとても残念。
1期生に負けず劣らず個性の強い2期生たちとそれを上手くまとめていた1期研究生。
少人数ながらもそれぞれ輝き出そうとしていた3期生。
本当にいい公演でした。
欲を言えばこの研究生メンバーでの新チームを見てみたかったなぁ。
これからはバラバラになってしまうけれど、それぞれのチームで活躍して欲しいです。
とにかくもう1期生、2期生、3期生関係なくみんな好きすぎてねw
本当にHKT48って素敵なグループだなって思います。

そしてSKE48に移籍してしまう真理佳。
真理佳との思い出はやっぱりスキ!スキ!スキップ!福岡全握ですね^^;
はるっぴ・舞ちゃん・なおぽん・真理佳のレーンを鬼ループしたのはいい思い出。
はるっぴ目当てで行ったのですがなぜか真理佳に覚えられるというw
今振り返ると、みんな2nd選抜メンバーという豪華なレーンですね。
SKE48でちゃんとやっていけるのかすごく心配ですが、
自分を信じて頑張ってほしいと思います。

早いもので、もう23日には新チームHの初日公演が行われます。
名残惜しい気持ちはありますが、新しいHKT48をこれからも応援していきましょう!




駒田京伽ゲスト 渡辺通り1丁目FMまどか~まどかのまどから まとめ

2014/04/19 06:57 ジャンル: Category:駒田京伽
TB(0) | CM(2) Edit

YouTubeから転載

渡辺通り1丁目FMまどか~まどかのまどから 4/14(月)


渡辺通り1丁目FMまどか~まどかのまどから 4/15(火)


渡辺通り1丁目FMまどか~まどかのまどから 4/16(水)


渡辺通り1丁目FMまどか~まどかのまどから 4/17(木)



博多レジェンド千秋楽

2014/04/18 14:58 ジャンル: Category:HKT48
TB(0) | CM(0) Edit

遂に博多レジェンド公演が千秋楽を迎えてしまいました。
1年と1ヶ月ちょっとやっていたんですね。
いろんな思い出があって、終わってしまうのはとても寂しい。
同時に現チームHは昨日で最後でした。
1期生には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
さっしを受け入れてくれたこと、
5人脱退騒動の時、人数が減っても必死で公演を盛り上げてくれたこと、
メジャーデビュー出来ない中、みんなで頑張り続けてくれたこと。
これらはほんの一部です。挙げればキリがないぐらいいっぱいあります。
今でこそ2期生ヲタやっていますが、1期生は本当に大好きでした。
これからは離れ離れになってしまいますが、
それぞれのチームで活躍してくれることを祈っています。

最後に、ちよりお疲れ様でした!
HKT48には欠かせない存在で、今でも本当はAKB48に行ってほしくない。
でも、本人が決めたことなので、移籍するからにはバラエティ班のTOPを狙って欲しい。
ちょりの変顔がHKT48劇場で見れなくなるのは本当に寂しいですが、
AKB48劇場で沢山のファンの方々を笑わして下さい(^^)
今までありがとう!

さあ、次は4月21日、脳内パラダイス公演が千秋楽です!



