HKT48 こまだ☆ヒロカのキセキ

~HKT48 2期生ぴーちゃんこと駒田京伽ちゃん応援ブログ~


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


国立コンサート中止

2014/03/31 13:32 ジャンル: Category:48グループ
TB(0) | CM(0) Edit

昨日の国立コンサートは中止になってしまいましたね。
優子さん卒業セレモニーが行われる予定だっただけに残念ですが、
関東は悪天候だったらしいので懸命な判断だったと思います。
でも卒業セレモニーはどんな形でもいいので後日行って欲しいです。
大島優子という人はAKB48グループにとってすごく大きな存在でしたからね。
ファンもメンバーもしっかりとした形でお見送りしてあげたい気持ちが強いと思います。
国立コンサートは残念な結果になってしまいましたが、
改めて大島優子さん卒業おめでとうございます!
6月2日の劇場での最終公演までもう少しAKB48の大島優子として楽しんで下さい。

SKE48&HKT48 のアイアイトーク

2014/03/30 13:28 ジャンル: Category:駒田京伽
TB(0) | CM(0) Edit



SKE48&HKT48 のアイアイトーク。
今回は坂口理子ちゃん(りこぴ)と駒田さんでした。
りこぴの安定感もさることながら、駒田さんの声にめっちゃ癒やされたw
今更ながらいい声してるよなぁ。
あと即興ドラマ良かったですね。
相方がりこぴだったからいい感じに話せたんでしょうね。
てか駒田さん人見知りなのにボケたがりなところすごく好きです(^^)
ラジオまた出演してほしいなと思います。

いー×ぴー

2014/03/29 04:03 ジャンル: Category:HKT48メンバー
TB(0) | CM(0) Edit

いーぴーコンビやってくれましたね!



28 - 1-2

なこみくといーぴーの貫禄の差w
さすがの妻コンビ。
それにしてもよく再現したなぁ。
ノリが良い2人、大好きです(^^)

トークバトル2位!

2014/03/27 23:27 ジャンル: Category:駒田京伽
TB(0) | CM(2) Edit

駒田京伽
一般公開で共有しました - 12:19
こんにちわ(。・ω・。)♪

ねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!

ニコ生
2位!!!!!!!!!!!!!!!!

嬉しすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう本当に寝れんぐらい
気になってたから
涙でてくる!!!!!!!!

本当に皆さんが
一緒になって協力してくださったからです!!!!!!!

本当にありがとうございます!!!!!!!!!!

この日のために
生きてたのかもしれん!!!!

え、なんかどうしよう。

頑張ります!!!!!!!

おつピー(。・P・。)ノシ

photo (52)

----------
コール数ランキング最終結果が出ました。
なんと駒田さん2位にランクイン。
中間発表の15位から大幅ランクアップです。
結果を知った時は徹夜残業明けの疲れも吹き飛ぶぐらい嬉しかったです。
本人もぐぐたすでめちゃくちゃ喜びを爆発させています。
これで念願のニコ生に出演出来そうですね(^^)
この結果は紛れも無く駒田さんのニコ生への熱意が手繰り寄せたものだと思います。
あんなに毎日「ニコ生に出たい」って言われたらねw
もう、今は本当におめでとうしか言えません。

そして1位は中間発表に引き続きゆうたんこと田中優香ちゃん。
これも本当におめでたいことですね!
選抜経験のない研究生2人が1位2位とは面白いです。
2人を除き、他の15位までのメンバーは選抜経験者ばかり。
ニコ生に出演する時はその子たちに負けじとグイグイいって欲しいですね。
ニコ生いつになるのか分かりませんが、楽しみにしてます(^-^)

トークバトル明日12時まで!

2014/03/26 01:58 ジャンル: Category:駒田京伽
TB(0) | CM(4) Edit

駒田さんぐぐたすより抜粋

----------
(略)

かーらーのー
ニコ生明日の12時までです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0180991281

ご協力お願いします!!!

私メンバーで一番本気なんで!!
流れるコメント読むのが楽しみである←


おつピー(。・P・。)ノシ

----------
電話企画の話ばかりになって申し訳ないのですが、
企画終了は明日の12時までです。
駒田さんが最初にトークバトル企画に触れたのが3月12日。
それから毎日欠かさずぐぐたすでアピールし続けました。
あの駒田京伽がですよ!
正直、ここまで熱心に宣伝するとは思っていませんでした。
本当に本気でニコ生に出たいんでしょうね。
駒田さんの頑張りをちょっと嬉しく感じてました。
今までこんなことなかったですからね。
そんな彼女の為にも、ちょっとでも興味のある方は1回でいいので電話してあげて下さい。
よろしくお願いします。

てもでもの涙

2014/03/25 12:03 ジャンル: Category:HKT48メンバー
TB(0) | CM(0) Edit

昨日のパジャマドライブ公演でいーちゃんこと後藤泉ちゃんが、
初めてユニット「てもでもの涙」にチャレンジしたそうです。

(いーちゃんぐぐたすより)
24 - 1

そうきたか~って感じですよね。
こうなったらぜひEPのてもでもの涙を見てみたい。
どんな感じになるのだろうかw
とりあえず昨日のDMMまだ見れていないので、
今日あたり見ようと思います(^^)

本気には本気で…

2014/03/24 04:26 ジャンル: Category:駒田京伽
TB(0) | CM(2) Edit

昨日の駒田さんぐぐたすより

---------------

駒田京伽
一般公開で共有しました - 21:43
こんばんわ(。・ω・。)♪

今日はFBS元気まつりの方に
参加させて頂き
フォーチュンクッキーと
未来へ
を披露させて頂きました!

古賀アナウンサー、若林アナウンサー
無事完走できて感動しました!

凄く貴重な体験をさせて
頂き、本当に嬉しかったです!

そして先程
第6回 AKB48選抜総選挙が開催されることが決まりました!

前回は私の頑張りも足りず
選ばれる事がてきなかったけれど
今回こそは本気で入りたいです!!
こういう時こそチャンスだと思うから!

違う世界もみてみたいです

本当に頑張ります!!

そして
0180 991 281
もう少しで最終発表…

ご協力よろしくお願いします!!

おつピー(。・P・。)ノシ

----------------
推しの本気には本気で応えてあげたいよなぁと私は思います。
電話企画然り総選挙然り。
そういえば15位にランクインしてることブログで触れるの忘れてたなぁ。
「秘密のトークバトル」のランキングが15位まで公開され、
駒田さんがギリギリ15位にランクインしていたんですよ。
嬉しかった反面、ここまで来たらもう最後までやるしか無いなって感じです。
本人がやる気を出している限りは出来るだけのことはするつもりです。
もちろん総選挙も死票になるのを覚悟の上で投票します。
例え最終的にランクイン出来なくても、
次につながる何かを残せたらいいなぁなんて思っています。
現状なかなか厳しいですが^^;
やるしかないですね!

毎年恒例のアレが…

2014/03/23 02:05 ジャンル: Category:48グループ
TB(0) | CM(2) Edit

※公式ブログより

この度、第6回目となります『AKB48 選抜総選挙』を開催することとなりました。

AKB48の37枚目シングルの選抜メンバー及びカップリングメンバー、
合計5グループ総勢80名を、ファンの皆様の投票によって決定します。

詳細につきましては、以下を御参照下さいませ。

◆名称◆
AKB48 37thシングル 選抜総選挙 ※別名:第6回AKB48選抜総選挙

◆被選挙権を有する者◆
昨年に続き、本年も『立候補制』を導入致します。
立候補の資格を有するメンバーは、以下の通りです。

AKB48大組閣祭り以降に確定した新チーム体制及び人事発表が対象となります。

以下の①、②の「いずれか」を満たしているメンバーに権利が御座います。

①AKB48・SKE48・NMB48・HKT48在籍メンバー
(2014年3月22日までに卒業発表をしたメンバーを除く)
②海外に専任移籍した元AKB48メンバー(仲川遥香・近野莉菜)

◆立候補受付期間◆
2014年3月31日(月)16:30 ~ 2014年4月6日(日)23:00

◆立候補届出◆
AKB48・SKE48・NMB48・HKT48劇場及び指定の場所に設置された届出所に『選抜総選挙候補者届出書』を提出

◆当選◆
・37thシングル 選抜メンバー:16名(1位~16位)
・アンダーガールズ:16名(17位~32位)
・ネクストガールズ:16名(33位~48位)
・フューチャーガールズ:16名(49位~64位)
・アップカミングガールズ:16名(65位~80位)

◆投票権◆
①AKB48公式ファンクラブ「二本柱の会」会員
②AKB48 Mobile会員
③AKB48 公式スマートフォンアプリ会員
④AKB48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員
⑤AKB OFFICIAL NET会員 
⑥SKE48 Mobile会員
⑦SKE48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員
⑧NMB48 Mobile会員
⑨NMB48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員
⑩HKT48 Mobile会員
⑪HKT48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員
⑫AKB48 36thシングル「タイトル未定」初回限定盤/通常盤/劇場盤CD封入
投票シリアルナンバー

※投票サイトにつきましては急遽変更になる可能性もございます。
※NMB48旧スマートフォンサイトは2014年3月31日(月)をもって終了となります。新サイトからご投票頂けます。


◆投票期間◆
2014年5月20日(火)10:00 ~ 2014年6月6日(金)15:00

◆データ集計・開票方法◆
例年通りAKB48に関連しない第三者機関に集計を依頼し、
弁護士による監視の下、厳正なる開票を行います。
開票当日は、弁護士の最終確認を終えた順位ごとの用紙を封筒に入れ、弁護士による割印を押します。その後、会場にて皆様の前で司会者が開封致します。

◆開票日・開票場所◆
2014年6月7日(土) 会場:味の素スタジアム

◆37thシングル 発売日◆
2014年8月を予定

◆AKB48 37thシングル 選抜総選挙 特設ページ
http://www.akb48.co.jp/sousenkyo/37thsingle/


AKB48 37thシングル 選抜総選挙 実行委員会

----------

選抜総選挙開催決定キタ━(゚∀゚)━!
公式ブログをよくよく読むと、何やら気になる部分が。
「アップカミングガールズ:16名(65位~80位)」
枠が増えてるじゃないですか!
これはトミヨシビックリですよw(ネタが古いのはご勘弁を)
HKT48のメンバーも結構ランクイン出来そうですね。
今年もしんどくてドキドキする季節がやってくると思うと気が重いですが、
悔いだけは残さないようにしたいと思います。

九州ツアーFINAL

2014/03/21 04:55 ジャンル: Category:HKT48
TB(0) | CM(0) Edit

九州ツアーの話の前に、ブログに書くのをうっかり忘れていたのですが、
昨日、3月20日は記念すべきHKT48デビューシングルが発売された大切な日です。
あの感動の日からもう1年経つなんて…時が流れるのは早いものです。
デビューしてからは活動の幅が広がり、メディアでメンバー達を見る機会も増えましたね。
メジャーデビュー出来なかった日々を思えば喜ばしいことです。
そして今年に入ってからは念願の九州ツアー開催。
1月11日の大分を皮切りに始まりましたが、本日のサンパレス福岡の昼夜2回公演で最後になってしまいます。
クラス替え発表やドラフト生・山本茉央ちゃんのお披露目もあり、
なかなか楽しみな時間を過ごすことが出来ました。
今日は最終日ということや、デビューから1年経ったということで、
HKT48が1年前と比べてどれだけ成長したかを見たいですね。
私は仕事の都合で昼公演しか見れませんが、
メンバーも現地にいかれる方も、映画館で観賞される方も、
今日はおもいっきり楽しみましょう!

急がば回れ

2014/03/20 15:58 ジャンル: Category:駒田京伽
TB(0) | CM(0) Edit

「HKT48 秘密の暴露トークバトル!」2週目のランキングが発表されてます。

http://pc.dwango.jp/sp/teledome_hkt48/

1位はゆうたんこと田中優香ちゃん!
HKT48のフロントメンを抑えての現在1位ですからね。
これは素直に凄いと思うし、できればこのままいって欲しいと思います。
で、駒田さんなんですが今回もトップ10に入れず。
選抜メンバーの壁は分厚いですね。
だからこそゆうたんヲタさんは本当に凄いと思う。
今回は本人もURLをほぼ毎日ぐぐたすに載っけてアピールしてるし、
その意気込みがちょっと嬉しいだけになんとかしたいけれど、
なかなかそう簡単にはいかないからもどかしいですねぇ。
まああれこれ考えても結局は日々の積み重ねという結論に落ち着くんですけどねw
推しメンの魅力を少しでも多くの人に知ってもらえるように、
私なりに行動していこうと思います。



