HKT48 こまだ☆ヒロカのキセキ

~HKT48 2期生ぴーちゃんこと駒田京伽ちゃん応援ブログ~


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


年末なので好きなメンバーを中心に今年1年を振り返ってみる②

2014/12/31 00:38 ジャンル: Category:谷真理佳
TB(0) | CM(0) Edit

〈谷真理佳 編〉

今年の大組閣によりSKE48に移籍した谷ですが、
好きなメンバーの1人だっただけに寂しかったですね。
握手会に行くとすごく元気を貰えるメンバーでした。
移籍が決定した時は本当に心配していたのですが、
今のところ頑張ってるみたいで嬉しいです。
最新シングル選抜にも選ばれましたし、
これからもっと頑張りどきになってくるとは思いますが、
谷真理佳なら大丈夫。
SKE48でまだまだ活躍してくれることを期待してます(^^)

祝!谷真理佳選抜入り

2014/11/03 01:27 ジャンル: Category:谷真理佳
TB(0) | CM(0) Edit

SKE48のリクエストアワーで16thシングルの選抜発表がされたみたいですね。
そのメンバーに谷真理佳も選ばれたみたいです。
これはすごく嬉しいことですよね!
本当に心から祝福したいと思います。
谷に関してはHKT48からSKE48に移籍して苦労も増えた分、
嬉しい出来事も徐々に増えてきたんじゃないかと思います。
大好きなメンバーなので、これからも谷の活躍を楽しみにしてますよ!
これからも陰ながら応援したいと思います(^^)

たまには谷活

2014/09/16 15:21 ジャンル: Category:谷真理佳
TB(0) | CM(0) Edit

SKE48×ココイチのキャンペーン今日から始まります。
ということで今日はココイチにおでかけっ!
久しぶりに谷活してきますw

追記
谷活ってよくよく考えたら語呂悪いですね(笑)
まり活がいいかな(^^;



