HKT48 こまだ☆ヒロカのキセキ

~HKT48 2期生ぴーちゃんこと駒田京伽ちゃん応援ブログ~


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


交友関係を広げよう

2014/07/28 14:01 ジャンル: Category:いもむchu!
TB(0) | CM(2) Edit

坂口・駒田・後藤・冨吉・谷の5人で成り立っているいもむchu!
私はこの5人の醸し出す雰囲気が好きなのですが、
今回はあえて脱・いもむchu!について書きたいと思います。
以前、いもむchu!は地方組に似ていると書いたことがあるんですが、
(参照:どこか懐かしい感じが…
似ているからこそ、内輪で終わってほしくないと思ってます。
まあ、クラス替え&大組閣により前ほどいもむchu!で固まることはないのですが、
たまに集まるぐらいがちょうど良いのかもしれませんね。
ちょっとやそっとのことで崩れるような関係でもありませんし。
それよりも先輩、後輩との交友関係を広げていってほしいと思います。
駒田さんが人見知りなのはもちろん承知ですが、
年齢が年齢なのでチームを引っ張る存在になって欲しいと思ってます。
先輩にグイグイいけないのならりこぴという良いお手本が近くにいます。
もしくは某ブロガーさんではないですが一緒にご飯くことをオススメw
芋虫達がそれぞれのチームを引っ張っている展開って私的にはすごく激熱です。
今のところKⅣ組が1歩、2歩リードしてますが、
H組の逆襲に期待したいところです。

いもラジ

2014/07/04 15:01 ジャンル: Category:いもむchu!
TB(0) | CM(0) Edit

溜まっていたいもラジ更新してます。

いもむchu!ラジオまとめ②(随時更新)

後回しにしてしまうと面倒になってしまうからいけませんね^^;
それにしてもいもラジ結構続いてます。
SKE48に移籍してしまった真理佳はなかなか参加できていませんが、
いもメン頑張ってますね!
継続は力なり。
いもラジはこれからも続けてほしいと思います。

いもむchu!ラジオまとめ②(随時更新)

2014/04/30 03:20 ジャンル: Category:いもむchu!
TB(0) | CM(0) Edit

 だっていもむchu!なんだもん!黙って聞いてりゃ大丈夫ぅう #10
[広告] VPS


だっていもむchu!なんだもん!黙って聞いてりゃ大丈夫ぅう #11
[広告] VPS


だっていもむchu!なんだもん!黙って聞いてりゃ大丈夫ぅう #12
[広告] VPS


だっていもむchu!なんだもん!黙って聞いてりゃ大丈夫ぅう #13

[広告] VPS


だっていもむchu!なんだもん!黙って聞いてりゃ大丈夫ぅう 番外編2
[広告] VPS


だっていもむchu!なんだもん!黙って聞いてりゃ大丈夫ぅう #14
[広告] VPS


だっていもむchu!なんだもん!黙って聞いてりゃ大丈夫ぅう #15
[広告] VPS


だっていもむchu!なんだもん!黙って聞いてりゃ大丈夫ぅう #16
[広告] VPS


だっていもむchu!なんだもん!黙って聞いてりゃ大丈夫ぅう #17
[広告] VPS

いもラジのちょこっとした感想

2014/04/04 13:08 ジャンル: Category:いもむchu!
TB(0) | CM(2) Edit

先日のいもラジでみんなで激辛ペヤングを食べる様子がUPされました。

ちなみに いもむchu!ラジオまとめ(随時更新) の方もちょこちょこ更新しているので、
いもラジをまとめて聴きたい方などどうぞ。

話は戻りまして、芋メンが絶叫しながら激おこ冨吉を食べてる中、
駒田さん慣れてきたのか美味しいと発言!
私も結構前に食べたことありますが、アレは美味しい美味しくないとかの問題以前に、
もはや食物兵器かと思うぐらい辛かった。
アレを美味しいとかどんだけ辛いの好きなんですか~(゚д゚)!
しかも後日お母さんに頼んで買ってきてもらったとか^^;
ある意味凄いと思いますw
ちなみにこの前のいもラジで不覚にも可愛いと思ったのが、
めちゃくちゃ眠そうにしていた谷真理佳。
移籍のことやらSSAのリハで大変だと思うけど最後まで頑張ってほしいです。

ペヤング

2014/03/18 04:44 ジャンル: Category:いもむchu!
TB(0) | CM(0) Edit

冨吉がペヤングネタを話したのが16日パジャドラ昼公演。
そして昨日、17日の脳パラ公演。
すでにペヤングうちわがたくさんあったそうな。
冨吉推しさんの行動力凄いわ^^;
しかも1人でなく10人ぐらいいたそうで。
私はじっくりタイプなのでその行動力見習いたいですw
いもむchu!うちわ作ろうかと思ったのが2月初旬で今3月中旬←
そろそろ作ろうかな(笑)

17 - 1




