HKT48 こまだ☆ヒロカのキセキ

~HKT48 2期生ぴーちゃんこと駒田京伽ちゃん応援ブログ~


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


いざ横浜へ

2015/01/06 04:02 ジャンル: Category:48グループ
TB(0) | CM(0) Edit

2015年一発目のイベント参加です。
せっかくなので新年の挨拶をできればいいなと思ってます。
なお、運はあまり良くない方なのでサインはあまり期待せずに行きますw
初めて行くメンバーもいるので緊張しないように^^;
そろそろ準備しましょうかね←
レポは気が向いたらするかも...w

年明け早々

2015/01/05 13:14 ジャンル: Category:48グループ
TB(0) | CM(0) Edit

風邪引いてましたw
雪の降る寒い中、福袋を買いに行ったせいですね^^;
とりあえず今は復活してます(^^)
6日に横浜に遠征しなきゃいけないのでひどくならなくて良かったです。
ちなみに3部から6部まで参加予定。
参加される方々は楽しみましょう!

新たな年へ向けて

2014/12/31 23:43 ジャンル: Category:48グループ
TB(0) | CM(0) Edit

なんやかんやしてたらあっという間に2014年も残り1時間を切りました。
振り返れば色々あった1年でしたね...
悲しい事件もありましたし。
乗り越えられていない部分もまだあります。
それでもこうしてTVの前でAKBグループの活躍を見れることは、
すごく嬉しい事なんじゃないかと思います。
来年はAKBグループ的にはたかみなの卒業が発表され、
更に大きく動く1年になりそうです。
それでもメンバーの皆さんには笑顔を忘れないでいて欲しいと思います。
やっぱり笑っていたほうがみんな可愛いですからね♪

嬉しい事も悲しいことも沢山ありましたが、
新たな1年が皆さんにとって良い年になることを願っています。
とりあえず2015年も宜しくお願い致します。

どう生きればいいのか?誰も知らない

2014/12/27 03:25 ジャンル: Category:48グループ
TB(0) | CM(0) Edit

最近よくあべっこりー(安陪恭加)のことを思い出します。
元気にしてるかなぁ。
HKT48では卒業という形で辞めたメンバーはまだあべっこりーだけですね。
5人の時は卒業ではなく脱退でしたから...
しかもいきなり。
2014年はどうやらHKT48からは卒業者0という事になりそうですね。
でも正直これからがキツくなってきそうで心配な部分はあります。
2015年はどうなることやら分かりません。
でも、違う道を選ぶ子が出てきたとしても、
笑顔で背中を押してあげたいと思います。
それが例え推しメンであっても。
というか推しメンだからこそ背中を押してあげるべきなんでしょうね。
縁起でもない話になってしまいスミマセン(^_^;)

そんなこんなで今日はTeam 4の髙島祐利奈さんの卒業公演があります。
若いうちはいくらでもやり直せるんです。
これから勉強など大変だとは思いますが、
自分で決めた夢に向かって頑張ってほしいと思います。

私ももっと頑張って生きないとなぁ(笑)

一応弁解のつもりw

2014/12/20 01:47 ジャンル: Category:48グループ
TB(0) | CM(0) Edit

最近気になるメンバーが多すぎて困ってます←
チームとしては今は4が気になってますw
なかなか面白いチームですよねー
かと言って推し変したわけではありませんよ!
単推しではなくなりますがやっぱり駒田さんは特別な存在ですね。
駒田さんが卒業するまではしっかりと応援していくつもりです。
でもまあこのブログはDDブログになってしまうかもしれませんが、
呆れずにお付き合い頂ければ幸いです^^;



