HKT48 こまだ☆ヒロカのキセキ

~HKT48 2期生ぴーちゃんこと駒田京伽ちゃん応援ブログ~


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


りこぴ生誕祭

2014/07/27 13:32 ジャンル: Category:HKT48メンバー
TB(0) | CM(0) Edit







昨日はりこびの生誕祭でしたね。
大方の予想通り司会は駒田さんでした。
雰囲気もいい感じでいい生誕祭だったと思います。
いもむchu!メンバーは仲間でありライバルでもあります。
いもむchu!については詳しくは後日書きますが、
とりあえずはりこぴ20歳おめでとう!

うまい棒で1番好きな味はめんたい味

2014/06/13 20:22 ジャンル: Category:HKT48メンバー
TB(0) | CM(0) Edit

皆さんうまい棒で好きな味は何ですか?
私は断然めんたい味です。
ちょっとピリッとしたところがくせになるんですよね。
調べてみたらめんたい味はコーンポタージュ味に次いで人気らしいです。
みんなから愛されてますね。
うまい棒からめんたい味が消えるなんて考えられないほどです...

と、ここまで書いてきましたがちょっと無理が出てきたのでストレートに^^;
真偽はともかく、今1番言いたいことは、
負けるな村重!

つっつんおめでとう!

2014/04/17 13:39 ジャンル: Category:HKT48メンバー
TB(0) | CM(0) Edit

昨日はつっつんこと筒井莉子ちゃんの14歳の生誕祭でした。
2月22日の誕生日から2ヶ月近く経ってしまいましたが、
無事に生誕祭を迎えることができて本当に良かったですね。
昨日の出演で脳パラ公演出演は2回目だったつっつん。
ダンスが苦手なようですが、他の3期生に食らいついていって欲しいです。
研究生公演がどうなるのかはまだ不透明ですが、
つっつんがこれからどのように成長していくのか非常に楽しみです。



いー×ぴー

2014/03/29 04:03 ジャンル: Category:HKT48メンバー
TB(0) | CM(0) Edit

いーぴーコンビやってくれましたね!



28 - 1-2

なこみくといーぴーの貫禄の差w
さすがの妻コンビ。
それにしてもよく再現したなぁ。
ノリが良い2人、大好きです(^^)

てもでもの涙

2014/03/25 12:03 ジャンル: Category:HKT48メンバー
TB(0) | CM(0) Edit

昨日のパジャマドライブ公演でいーちゃんこと後藤泉ちゃんが、
初めてユニット「てもでもの涙」にチャレンジしたそうです。

(いーちゃんぐぐたすより)
24 - 1

そうきたか~って感じですよね。
こうなったらぜひEPのてもでもの涙を見てみたい。
どんな感じになるのだろうかw
とりあえず昨日のDMMまだ見れていないので、
今日あたり見ようと思います(^^)



