HKT48 こまだ☆ヒロカのキセキ

~HKT48 2期生ぴーちゃんこと駒田京伽ちゃん応援ブログ~


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


年末なので好きなメンバーを中心に今年1年を振り返ってみる①

2014/12/30 04:34 ジャンル: Category:駒田京伽
TB(0) | CM(0) Edit

今年も残りあと僅かとなりました。
個人的には2014年も色々ありましたねw
せっかくなので好きなメンバーを中心に、
今年1年を少しずつ振り返ってみようかなと思います。

〈駒田京伽 編〉
まずは私の永遠の推しメンと言える駒田さんから。
1番印象に残っているのはやっぱり総選挙で79位にランクインしてくれたことかな。
正直ランクインは厳しいだろうなぁと思っていたので、
たとえギリギリでも79位にランクインできたのは嬉しかったですね。
本人もすごく喜んでくれて本当に良かったと思える出来事でした。
HKT48のシングル選抜には入れませんでしたが、
駒田さんらしさを忘れずに来年も頑張ってほしいと思います。
もちろん私も陰ながら応援していくつもりです(^^)
あんまり役には立ちませんけどねw

犬かよw

2014/12/13 02:51 ジャンル: Category:駒田京伽
TB(0) | CM(0) Edit

駒田さんの質問返しで判明した事実...
生誕Tのデザインにもなったあのキャラクターは犬らしい。
普通に猫たと思ってましたよ^^;
てか駒田推しのほとんどの人はこま猫って呼んでましたよw
これからはこま犬って呼ばなきゃw

生誕祭日程決定

2014/11/17 23:43 ジャンル: Category:駒田京伽
TB(0) | CM(0) Edit

駒田さんの生誕祭は23日(日)に決まりました。

...はい。行けません(´;ω;`)
1ヶ月前とかじゃないと土日は休み取れないんですよね(泣)

運良く当選して行かれる方は私の分まで全力で「ひろか」コールお願いします!

勝負の年

2014/11/15 03:18 ジャンル: Category:駒田京伽
TB(0) | CM(0) Edit

珍しく音信不通の日があったと思ったら2ポジ目の練習をずっとしてたんですね。
しかもはるっぴのアンダーポジとは...
そりゃ音信不通にもなりますよね^^;
この経験は本人にとってもデカイんじゃないかと思います。
最近の駒田さんにはチャンスの時期が来ているように思います。
11月28日のパジャマドライブ公演のメンバーにも抜擢されました。
だからこそ、今なんとか踏ん張って結果を残してほしい。
今年は18歳にもなりますし、本当に勝負の年になりそうです。
少しでも結果を残して次に繋げられるように...
私にはほとんど見守ることぐらいしか出来ませんが、
背中を押す準備はしっかりとしておこうと思います。

生誕T

2014/11/02 03:56 ジャンル: Category:駒田京伽
TB(0) | CM(0) Edit

昨日から駒田さんの公式生誕Tシャツが販売されてます。
でもHKT48net shopではもう売り切れてるっぽいです^^;
私はなんとか注文出来たので良かったです。
それにしてもデザインがw
「ぴーちゃんレスくれ~」とサイリウムを振り回す駒猫(駒田さんがよく書く猫のこと)。
お客さんと目を合わせるのが苦手と公言してる駒田さんから
レスを貰いたかったらこれを着るしかないでしょう( ̄ー ̄)
しかしまあ本当に変わった子やなぁw
これで生誕祭さえ当たれば最高なんですが...
神様お願いします!
(こんな時だけ神頼みw)



