HKT48 こまだ☆ヒロカのキセキ

~HKT48 2期生ぴーちゃんこと駒田京伽ちゃん応援ブログ~


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


あけましておめでとうございます!

2015/01/01 13:43 ジャンル: Category:その他
TB(0) | CM(0) Edit

あけましておめでとうございます!
HKT48の福袋を買いに行ったら上半期100発98中権利が当たるという...
年明け早々運を使ってしまいましたw
最近は何かとブレブレな私ですが暖かい目で見てやって下さい^^;
今年もよろしくお願いします(^^)

近況報告

2014/10/14 14:31 ジャンル: Category:その他
TB(0) | CM(0) Edit

かなり久しぶりの更新になってしまいましたが一応生きてますw
先日、今年分のHKT48コンサート受付ありましたけど皆さんどうでしたか?
ちなみに私は福岡申し込みして安定の落選^^;
その代わり11/15のAKB48チーム4大分公演昼夜当選したので、
こちらの方を楽しんできます。
ちなみに同じ職場のなつ推しさんは当選してかなり浮かれてましたw
羨ましい限り^^;
そんなこんなで今日は久しぶりに劇場公演行ってきます。
2ヶ月ぶりぐらいかな?
眠っていたうちわを引っ張りだして楽しんできます。

振り返れば

2014/06/20 02:43 ジャンル: Category:その他
TB(0) | CM(0) Edit

なぜこのタイミングでって感じですが(・・;
明日早番なのに蒸し暑くて寝付けないので振り返ってみました。

このブログを開設してまだ4ヶ月目なんですね^^;
もう半年ぐらいやってる気分でしたw
最近、推し始めてからすぐにブログ作れば良かったなぁと思ってます。
なんかそれまでの時間がもったいなかったような...
まあ正直、駒田さんの為になってるかって言ったらよく分かりません^^;
駒田さん推しの人がこのブログを見て下さってるのかも分かりません(笑)
(コメントは知り合いの方か他推しの方が多いのでw)
ちょっとは読んで下さっている人もいるとは思いますが。
しょうもない記事が多いですし、更新頻度もそんなに多くはないですが、
これからは駒田さんを知らない方にも彼女の魅力が伝わる記事を書いていけたらいいなと思ってます。
とりあえずコツコツ頑張っていくのでこれからもよろしくお願いします(^^)

もやもや

2014/05/27 09:16 ジャンル: Category:その他
TB(0) | CM(0) Edit

被害にあった川栄さん、入山さんが、昨日無事に退院したということで、
とりあえずはホッとしているところです。
しかし、心のキズは相当デカイだろうなと思うと胸がほんとうに痛い。
周りの方々はしっかりとしたフォローをお願いします。

こんな事件が起こってしまって、正直何もする気が起こらなかったのだけれど、
そろそろ元気だしていかないとですね。
メンバーのぐぐたすもモバメも自粛状態ですが、
いつ戻ってきてもいいように、普段通りの生活を心がけていきたいと思います。

はじめに

2014/03/05 03:53 ジャンル: Category:その他
TB(0) | CM(4) Edit

はじめにちょっとだけ自己紹介。
元指ヲタ→元はるっぴヲタ→現ぴーちゃんヲタやってます。
はじめはさっしーと誕生日が同じということで、
2期生お披露目の頃から気になる存在ではありました。
ただ本格的に推しになったのは17歳生誕祭をDMMで見てからなんです^^;
その他もろもろの事情があり、今はぴーちゃん推しに落ち着いてます。
HKT48のメンバーはみんな大好きです。
ちなみに2期生メンバー推しではありますが、
1期生は私の中ではまだまだ特別な存在です。
みんなの幸せを願ってやみません。

ここまで真面目に書いてきましたが、
とりあえず駒田推しのDDブログになると思われますのでよろしくお願いします(笑)



